イベントバナー

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
春を感じる瞬間・・・
それはワン太が丸まった姿勢から
横たわって寝るようになった時ですビーグルしっぽビーグルあたま
今のところ、まだ丸くなって寝ていますぐぅぐぅ
 
 
の方で間違えていたのでゲラゲラ
まずは前身ごろを編むことに気づき
 
やっとVネック部分に入りましたアップ
 
後ろ身頃は後ろ姿同様、大事なので
先に前身ごろを編んで慣れた手で後ろ身頃を編むとよい」
と何かで見たか聞いたかしたことがあったきがするのですが
↑ ↑ ↑
たぶん気のせいだな(笑)
後ろ身頃は間違えないように編もう( *´艸`)

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

平日の朝は毎日楽しく見てる

ラヴィットに

イノッチが出演するので

今日は祝日でしたが

朝寝坊せずに、ラヴィットを見ました目飛び出すハート

 

TBSなので、学校へ行こうのシーンも

出てくるかなあと思っていたら、

リズム4ゲーム拍手

 

懐かしい映像も見れたし、

イノッチの楽しそうな(痛そうなw)姿も

見れたし、朝から元気をもらいましたひらめき気づき

 

TVerも見ちゃおう爆  笑

 

 

春夏ものの編み物本の新刊がどんどん出てきますねーΣ(・ω・ノ)ノ!