雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雪遊びと言えば、雪合戦です雪だるま
雪が積もるのは珍しい地域なので
子供の頃、
たまに積もると小学校は授業もそこそこに
校庭で雪合戦をしたことを思い出しますニコニコ
 

 

 

 

寒い連休中、ちょっと実家へ遊びに行ってきました電車

ミスドでお土産を買って行ったら

久しぶりに食べたわ~と

喜んでくれましたピンクドーナツ

実家では75歳の手芸好き母が
今ハマっている
ホビーラホビーレのクロスステッチの
完成品や、刺してる途中の刺繍を見せてもらって
元気でなによりと思いました照れ
 
ちなみにホビホビの
名画シリーズにハマってるみたいですひまわり
完成したゴッホのひまわりが飾られていて
今は、モネの睡蓮を刺していました花
細かくて、すごかったですポーン
 
あと、「おじいちゃんに手袋を編んであげたいんだけど、
編み方忘れちゃった」カラオケカラオケというので
ちょっと説明したら
すぐ思い出して、スイスイ編んでいたので
娘が言うのもなんですが、
あの人、スゴイわwwおばあちゃん
 

 

 

 

というわけで、娘の私も刺激を受けてww

やっとショールに取り掛かり始めましたダッシュ

が、久しぶりに再開したら、途中大きく間違えて

3段ぐらいほどいて、もうぐちゃぐちゃえーん

どうにか誤魔化してやっと60段ぐらいもやもや

中長編みの玉編み、苦手だわ~真顔
 
明日は集中して編めるかなあはてなマーク
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

久しぶりに通っていた高校の最寄り駅前を

通ったのですが、

ビルが建ち、まったく景色が変わっていましたびっくり