イベントバナー

 

今年のバレンタイン、家族には

どうしようかなうーん

 

 

 

 

 

 

連休中、夫が突然、「いちご狩りに行こうか~」と

言い出し、知人から勧められた農園に行ってみたのですが

すでに大行列で、しかも今日の受け付けは終了と言われ、

いちご狩りは断念えーん

 

代わりに!?

安定の「ばんや」へ魚しっぽ魚あたま

こちらも9時半オープンなのに

10時前に着いても

すでに何十人も待っていました滝汗

 

でも順番がきて、

日替わり定食も無事に注文できましたOK

上:日替わり定食(マグロカツ)
左:初ガツオのお刺身 右:朝採れ寿司
下:切りおとし丼
 
夫婦ふたりで行ったのに、
どう見ても3人前以上頼んでるww
夫があれもこれもと注文しちゃってガーン
私は自分の切りおとし丼で精一杯でしたアセアセ
 
でも切り落としなんて名前だけど、
結構大きめの切り落としがゴロゴロ入っていて
食べ応え十分寿司
しかも1000円(税抜き)なんて
とってもお得で美味しかったですよだれ
 
苦しすぎたので、運動がてら、
「鋸山のぼる?」ってなったけど、
今回はあまりにも苦しすぎたので(笑)
大黒山展望台にしておきました笑い
 
富士山も見えました富士山
 

一番下の写真には
うっすらと大島が写っています波
 
 
展望塔は景色こそよく見えてよかったのですが、
老朽化なのか台風の影響なのか
かなり傷んでいて
柵は金網とかで覆われていて、
「寄りかかると崩れます」と注意書きが注意
無料で登れるけど、危険も伴う!?
修理されるといいですね~お願い
 
 
帰りに「せっかくだからイチゴを買って帰ろう」
ってことで、
先日、メシドラでかねちと満島くんと竹内涼真くんが
訪れていた「観光農園 Bee My Berry」さんに
寄ってみたら、残り僅かのいちごを買うことができましたキラキラ
 
かねちと満島くんのサインがありましたよ~乙女のトキメキ
 
めっちゃ高級ないちごでしたが、
とっても美味しかったですよだれ
 
でもまたいちご狩りはリベンジしたいと思いますぽってり苺
 
 
というわけで、
平和の靴下はまだ完成していませんてへぺろ
でもつま先部分に入りました~気づき
もうすぐ完成です音譜
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

今週は3月、4月の陽気とか?

まだ編みたいものがたくさんあるのにびっくりマーク

 

これも買ってあるのに、まだ編んでないアセアセ