イベントバナー

 

寒いけど、食べちゃうよね~指差し

 

アイスよだれ

爽はやっぱり美味しい昇天
 
 
次に編んでいる
レッグウォーマーは
片方が編めました音符
 
続いてもう片方も編み始めていますOK
 
模様は難しくないので
テレビを見たり、
録画を見ながら編めます口笛
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨日は布団の中で

イヤホンでラジオを聞いていましたが、

面白くて声を出して笑うのを

抑えるのが大変でしたww爆  笑

 

かねちと石橋くん(四千頭身)と

なぎ坊(宮下草薙)の

男子高校生?男子中学生?レベルの

恋愛トークがめちゃくちゃ面白かった笑い

 

radikoでまた聴こう音符

 

今日のメシドラもおいしそうで楽しそうでしたニコニコ

ガウラーメン食べたいなよだれ