イベントバナー

 

今日は日差しはあっても

ぜんぜん暖かさを感じません不安

空気がキーンと冷たいです雪の結晶

 

 

 

 

今日から早帰りの娘と二人で

お昼ごはんスプーンフォーク

今日は焼きそばを作りました気づき
野菜はカット野菜で時短てへぺろ
 
夜は寒いので
おでんにしましたおでん左おでん真ん中おでん右
只今、煮込み中~口笛
 
ダブルケーブルっていうんだね~指差し
知らなかったひらめき電球
 
糸は昔購入した
毛糸ピエロさんのジゼルという
ネップツィード調の糸ですキラキラ
すでに廃盤なのかな?
 
色が飛んじゃってるけど、
青です丸ブルー
 
編み図はこの前の
アレンジケーブルのスヌードと
同じ本を参考にしています下差し

 

 

これが編み終わったら

今まで編んだネックウォーマーを

水通しして仕上げて

支援を受け付けてるところに

送ろうと思いますダッシュ

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

これが終わったら、次は

柳屋さんに送る小物を編もうと思いますひらめき