イベントバナー

 

今日は強風もおさまり、

日差しもぽかぽかで

ほっとする陽気でした晴れ

 

そんな今日のお弁当お弁当

卵焼き
ミニトマト
豆腐と鶏の旨煮
小松菜とエリンギの醤油炒め
ごはん(子持ち昆布)
 
今日のおかずも昨夜の夕飯の残り上差し
ちなみに昨日の3分クッキングを
真似しました気づき
 
 
編み物は、柳屋さんで
あったか小物を募集し始めたので
小物中心に編んで送ろうと思いますダッシュ
 
まずは、こちらのキットでハンドウォーマーパー
 
早速、片方編めました音符
 
さらにダイソーのメランジテイストが
たくさんあるので(笑)
スヌードも編み始めました指差し
このデザインは
東北支援のときにもたくさん編みましたプレゼント
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

阪神・淡路大震災から29年。

 

能登半島地震の被災地も

今、本当に大変だと思います。

 

1日も早く

穏やかな日常が戻ってきますように

願っています。