イベントバナー

 

今日は風が強くて
寒いです不安
 
空気が冷たすぎて
洗濯物が乾かないぼけー
 
そんな今日のお弁当は・・・
 
娘の分だけだったので、
昨夜のシチューを持たせました上差し
ごはんは、いらないと。
学校に行く途中でコンビニによって
パンを買っていくそうですメロンパン
 
 
編んでいた帽子が完成しました~クラッカー
 
*ケーブル模様のニットキャップ*
 
メランジ調の糸で
ところどころに、黄色や
青っぽい色が混ざっています気づき
 
ふんわりリボンシティーメランジ並太(元廣)
Col.7 約2.5玉 4本棒針6号、7号 使用
本棒針編みでかんたん
シンプルニットこもの
(朝日新聞出版)
 
 
編んでいるとき、ゴワゴワが気になったけど、
被る分には大丈夫そうですひらめき
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
次は、ハンドウォーマーを編もうかな~音譜