イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日も日差しはあるけど、

風は冷たいです富士山

 

お正月気分も抜けつつありますが、

曜日感覚はまだ戻らず笑い

 

もう金曜日で、明日から3連休だってキョロキョロ

 

 

 

 

 

元日に慌てて干支を編みましたダッシュ

 

去年のうさぎに続いて
原ウールさん(ニットワーム)の
干支のあみぐるみ龍
 
 
去年はこちらを編みました↓

 

 

使用している糸が

とてもモチモチしていて

良い糸でした合格

 

 

 

気が向いたら残りの2体も

編もうと思いますてへぺろ

 

 

ニット帽は半分ぐらいまで

編めましたスター

 
ガンジー模様風な
アーガイル柄が出来てきましたひらめき
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

今日はカレーにしよう~カレー