今年のお正月休みは
暦通りだとあっという間でした鏡餅
 
受験生の娘と私は家でのんびりの三が日でしたおせち
家族が実家へ挨拶に出かけている間、
私と娘は回るお寿司をテイクアウト寿司
美味しくいただきましたよだれ
 
 
元日の夕方、ワン太の散歩で
富士山を拝み富士山
冬は空気が澄んでいるので
散歩コースで富士山が
よく見えます富士山
 
 
あとは毎日駅伝を見ながら
気持ちを落ち着かせるためにも
編み物してますお茶
こちらは編みかけが出てきたので
続きを編んでいます上差し
 
飽きたらまた
別の編みかけを編みますてへぺろ
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

福袋はこれだけ買いました↓

(すでに売り切れ)

 

 

昨年、こちらも購入済み↓

 

 

気づけば、どちらもエミーリエだったww爆  笑

 

 

さらに去年のユザワヤの福袋も

エミーリエだったwwwww

(まだ編めていない滝汗

 

ってことで、エミーリエ10玉×3カラー揃いました昇天

 

どうやらエミーリエ、廃盤みたいですね~ぶー

 

とりあえず届いたら3色並べて、

どれをどういう形にするか

あらためて考えてみようひらめき電球

 

今年は毛糸を買うのは控えたいな・・・アセアセ

 

ちなみに毎年買っていた

イトコバコさんの福袋も

エミーリエだったので

今年は買いませんでした爆笑