イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は日差しが弱く

風も冷たくて

寒かった~不安

 

ワン太の散歩で

これぞ冬雪の結晶

って感じでしたビーグルしっぽビーグルあたま

 

インフル2日目の娘は

まだまだ熱が下がりませんふとん1ふとん3

 

 

 

さて、編んでいた

オパール毛糸のレッグウォーマーが

編み終わりましたクラッカー

*メリヤス編みのレッグウォーマー*
 
3号5本棒針の
4本を使って編みました笑い
 

 

 

 

ふんわりリボン使用糸 Opal毛糸 メモリーズ

 

 

本しあわせを編む魔法の毛糸 (扶桑社)

 

 

オパール毛糸、可愛いし、楽しいな~飛び出すハート

ネックウォーマーも編みたいニコニコ

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

先週、岡田くんから最後の会報が

届いていたのですが

なかなか開ける気になれず・・・

 

でもやっと開封しました気づき

あの写真を見た瞬間、
「ああ、私は岡田くんのファンになって
よかったなあ」って思いました乙女のトキメキ
 
つい最近、私も写真に撮ろうと
思った瞬間があって
まさに同じ感覚で
ちょっとぞわっとしました笑
 
岡田くんの気持ちを思うと
本当に悔しいし
寂しいけど
これからも変わらず応援するよUMAくん
 
あの優しい歌声がまたいつか聞けたら
嬉しいですカラオケ