カニカマ入り卵焼き
ミニトマト
焼き鮭
ハムと野菜のコンソメ炒め
えのきのたらこあえ
ごはん
 
 
さて、毛糸ZAKKAさんで購入した
円座のキットが完成しました気づき
*なないろ彩色の円座*
 
これ、実は未完成ww
本当は、仕上げに飾りステッチをやるんですが
よくわからないのと
面倒なので(笑)
これで完成にしましたてへぺろ
 
私用なので問題ないです笑い
 
毛糸はセリアでも買える
なないろ彩色ですキラキラ
 
かぎ針9/0号で編んでいますニコニコ
 

1玉99円だからセリアより少しお得☆

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

師走がすぐそこに迫ってきてる不安