娘の分だけ用意しましたスプーンフォーク
 
EXITのファンミーティングin千葉スター
 
行ったことのない場所だったので
着くまではとても緊張していましたが、
到着してからは
もうワクワク目がハート
 
始まりから終わりまで
ずっと楽しかった~~~音譜
 
やっぱりかねちー、かっこいいわ~飛び出すハート
りんたろーさんも相変わらず
優しいオーラが出てました乙女のトキメキ
 
今回はサイン会は外れてしまって
結局かねちーのサインはもらえなかったけど、
次は12月のチャランの園りんご
楽しみですキメてる
 
 
行く前に、私の大好きなキャラクター!?
ポンポンくんのちっちゃいバージョンを
作りました下差し

これはかねちーバージョンおすましペガサス

りんたろーさんの髭バージョンは

間に合わなかった笑

チャラン~までには編みたいと思います口笛

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

りんたろーさん、赤ちゃん誕生おめでとう~~~ニコニコ

杏奈ちゃんと兼近おじちゃんと3人で

子育て楽しみながら頑張ってくださいね( *´艸`)

 

 

お笑いっていいですよニコニコ