イベントバナー

 

今日も日中は気温が上がって

日差しも強いし、

夏が戻ってきました驚き

 

 

 

 

そんな今日のお弁当お弁当

昨日、餃子をたくさん作って
今日のお弁当にも入れました上差し
・餃子
・ミニトマト
・オクラのおかかあえ
・炒飯
 
にんにくは入れてないけど、
ニラ多めに入れたので
お弁当のフタを開けたら
結構臭ったと娘が言ってました泣き笑い
 

 

 

 

編み物は、毛糸はまだ暑いので(笑)

いつから編んでいたか忘れましたが

編みかけのベストが出てきたので

こちらを仕上げていこうと思いますダッシュ

後ろ身頃はすでに編み終わっていて
右前身頃が編み終わったところです。
 
続いて、左前身頃を編み始めました気づき
 
画像では茶色ですが、
どちらかというと、
オレンジがかった茶色です笑い
 
ハマナカのフラックスSって
廃盤になったのかな?
だいぶ前に
セールで1玉150円ぐらいで
20玉ぐらい買って
押し入れで寝かしていた糸ですぐぅぐぅ
(セールで買って寝かせるタイプです笑
 

↓この本にあるベストを編んでいますスター

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

在庫消費のために

ガシガシ編みます口笛

 

そういえば、今年もテライさんで

編み物コンテストが開催されるそうです!

糸は指定されているので注意してください注意

詳細はこちら↓

 

指定のアンゴラゴールドがあるから

編むだけ編んでみようかな~花

でももう少し涼しくなってからだな紅葉

 

 

ちなみに指定の糸は、大きな声では言えませんが・・・

テライさんより

イチカワさんの方が少しお安いです( *´艸`)

でもコンテスト主催のお店で買った方がいいのかな?

毛糸の入手方法については特に規定は書かれていませんけど(笑)