イベントバナー

 

相変わらず暑い日々が続いていますが

こんなグッズで元気になった乙女のトキメキ

 

ある日の朝食食パン

 

 

 

雑誌GLOWの付録、キウイブラザーズのピック飛び出すハート

 

キウイじゃなくて、バナナだけどwwバナナ

 

テーブルが明るくなります笑い

 

↓こちらで購入できます指差し

 

 

可愛い火消し付きの蚊取り線香ホルダー☆

 

 

ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー

 

ひざ掛けが完成しました~クラッカー

*クローバー柄のひざかけ*
 
サイズ:約68㎝×約86㎝
 
本家ニット外ニット 青木恵理子
ふんわりリボン使用糸 ちょっと太めのコットン (元廣)

約11.5玉 かぎ針6/0号 使用

 

 

 

編みやすい糸でした音譜

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

来週以降の台風6号の動きが気になります驚き

 

↓660円に値下がりしてるー☆

 

 

↓ポーチの編み図付き☆