イベントバナー

気づいたら、8月に入っていましたひまわり

 

昨日は激しい雷雨でしたが、

雨の後は少し涼しく感じました風鈴

でも束の間でした…真顔

 

今年初のガリガリ君の梨味スター

安定のおいしさですキメてる
 
 
いつだかのお昼ご飯スプーンフォーク
冷やしきつねうどん
 
長男が急に
「今日、代休とったから」と言って
昼ごはん、焦った日アセアセ
 
昼ごはん、いつもあると思うなよプンプン
食堂じゃないんだからむかっ
 
 
編み物は、かぎ針編みのプルオーバーの
身頃が1枚編めました指差し
もうおなか一杯(笑)
でも同じものをもう1枚編まないと
着られません泣き笑い
 
クローバー柄のひざかけは
休んでいたので、
そっちを少し編んでから
もう1枚を編もうかな~ひらめき電球
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
今日も週1の
リハビリに行ってきました自転車ダッシュ
そしたら今日は実習生さんも一緒でした。
「実習生にもやらせてもらっていいですか?」と
言われたので、「もちろん」と答えると
「失礼します」と恐る恐る
やっていましたニコニコ
 
まず、動く左腕を動かして
次に動きが悪くなっている右腕を
動かして
「ああ、なるほど」とつぶやいていました。
説明だけ聞いているより
実際に触って動かしたほうが理解しやすいですよね。
 
やってる途中も一生懸命メモを取っていましたメモ
 
自分の子供と年齢も近いし
若者が頑張ってる姿は
応援したくなります拍手
 
今日は指導しながらだったので
いつもより長めのリハビリでしたww
 
そして、ずっと痛みがあって動かさなくなっていたので
右腕の筋力が落ちていました驚き
右利きなのに。。
というわけで、
トレーニングの宿題が出ましたww筋肉