イベントバナー

 

7月になりました傘

暑いですアセアセ

 

勘違いというのは・・・

娘のお弁当が今学期は昨日で

終わり!!って思っていたら、

来週の火曜日まででしたガーン

 

勝手に勘違いしてたワタシ泣き笑い

 

 

 

 

定期テスト前の娘が、

「生クリームが食べたい」と言い、

夫と買い物に行き、ケーキを買ってきましたスイーツ

 

朝からケーキショートケーキ

私はモンブランロールケーキ
 
そして、親戚からお中元が届きました風鈴
フェリシモのかぎ針のキットを
編んでみましたひらめき電球
 
うん、楽しいかな気づき
もう少し編んでみようアップ
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
 
今日はTHE MUSIC DAYを見ながらの
1日です音符