イベントバナー

 

今朝は雨がパラパラ降っていたけど、

リハビリに行く頃には

止んでいたので、自転車で行けました自転車ダッシュ

 

だいぶ、腕も上がるようになってきました気づき

でもまだ腕に筋肉痛のような

ハリがありますうーん

毎日、ストレッチ頑張ってます筋肉

 

そんな今日のお弁当お弁当

お魚ハンバーグ
ミニトマト
ピーマンめんつゆおかか和え
きんぴらごぼう
十六穀米
 
ヤバいです驚き
 
雨がやんで陽射しが出てきたら
ちょっと昨日までの暑さと違います注意
 
この気温差でワン太も調子が悪くて
昨夜は深夜にワンワン鳴いて
騒いで大変でしたビーグルしっぽビーグルあたま
お陰で寝不足です大あくび
 
編み物は、かぎ針編みのプルオーバーを
編んでいます↓
飽きてきちゃってるんですけどねww
他に編むものないかな~って
考えながら、とりあえず進めていますダッシュ
 
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
トニセンのCD、フラゲですハートのバルーン
なんだかんだあるかもだけど、
私は3人が好きだから
応援してるよグッ