イベントバナー

 

今日は朝から雨傘

 

そんな今日のお弁当お弁当

 

豚薄切りのトンテキ風
卵と小松菜の炒め物
ミニトマト
ピーマンの黒ゴマ和え
ごはん
 
 
 
編み物は、なんだか気分転換したくて
(ようは、編んでいるものに飽きたw泣き笑い
バッグのキットを完成させましたクラッカー
*ガゼルの細編みトート*
と、余り糸で小物入れ(コースター)を
編みましたスター
 

ふんわりリボン使用糸 スキークラフトルーム ガゼル

5カセ かぎ針6/0号 使用

 

去年、編み図付きキットを660円で購入音譜

 

 

↓ちなみに、この冊子の表紙のバッグだと思いますひらめき電球

 

思ったより小さいサイズのバッグでしたが、
500mlのペットボトルは入ります↓
余り糸で編んだ小物入れは、
コースターにも良いかもジュース
 
バッグは編みかけ入れに使おうかな~ニコニコ
 
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
他にも編みたいバッグは色々あるのです口笛