28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

昨日は冷たい雨の1日でしたが、

今日は朝から良く晴れて

陽射しは暑いけど、

風はひんやり、爽やかです照れ

 

あご紐付きだと自転車でも安心☆

 

 

 

 

 

もう飽きちゃって、早く他のことをしたいけど、

頑張って編んでいます↓

こまちのカーディガン。
袖の半分ぐらいまで編めました気づき
 
残りを編んだら、繋げる作業ですアセアセ
 
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
昨日のEXITのファンクラブ配信も
楽しかった~泣き笑い
 
病み上がりのかねちーは
まだ鼻声だったけど。。
完全復活祭とは言えなかったのでは!?
でも元気そうだったからよかった。
安心しましたニコニコ
 
やっぱりあの二人のやり取りは
ほっこりします飛び出すハート
 

↓セリアで取り扱ってるペーパーヤーン☆1玉77円!?

 

この前、私が編んだ帽子のキット☆