イベントバナー

 

今日は強風はおさまりましたが、

まだ黄砂が飛ぶ予報だったので、

今日も念のため、洗濯物は

部屋干しTシャツ

せっかく晴れてるのに知らんぷり

 

そんな今日のお弁当お弁当

ゆでたまご
ミートボール
ミニトマト
ちくわの磯辺揚げ
小松菜の塩昆布あえ
ごはん
 
こちらは昨日のお弁当お弁当
ミニトマト
鶏肉生姜炒め
豚とニラ玉のカレー炒め
ごはん
 
昨日のお弁当は前日の
残りを詰めただけにやり
 
写真、逆さまになっちゃったww
コットン糸でカーディガンを編もうかとひらめき電球
 
こちら去年編んでいた
ロングカーディガンをほどいて
編み直してますてへぺろ
ここまで編んでたんだけどね~えー
 
気持ちが変わってしまったので、
違うカーディガンを編み始めました~スター
 
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
ストールもショールも編みたいな~ひらめき