今日から4月桜
 
先日、買い物に行く途中にある
公園の桜をパチリカメラ
桜もそろそろ終わりかな~気づき
 
今日は良い天気でした晴れ
おでかけ日和ってことで
春休み中の娘の希望で
ドライブがてら
築地市場へ車ダッシュ
 
 
娘がいちばん食べたがっていた
もんじゃコロッケで始まり~よだれ
 

大きな海鮮いなりを食べもぐもぐ
 
 
玉子焼きを食べてもぐもぐ
お土産にネギ入り玉子焼きを買い、
海鮮BBQも食べましたバーベキュー左バーベキュー右
 
デザートは
帰りに地元のスタバに寄って、
スヌーピーバニラクリームフラペチーノ
with クラッシュクッキーを音譜
今日は汗ばむ陽気だったので、
美味しかったですキメてる飛び出すハート
 
 
数時間のおでかけでしたが、
行きも帰りも道路が
渋滞していました驚き
 
そして、築地市場は外国人の方も
たくさんいて、
とっても賑わっていました。というより、
だいぶ混雑してましたびっくり
 
夏は、暑くて大変だろうな~アセアセ
 
編み物は、5列分、繋げました↓
糸が中途半端なので、
あと1列つないでみるか・・・
でも飽きてしまったし・・・
と考えていますが、
たぶん、もう1列編みます爆笑
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
ちょっと出かけただけで
人混みに酔ってしまった煽り