イベントバナー

イベントバナー

 

今日も北風が寒いうずまき

 

そんな中、肩のリハビリへ自転車ダッシュ

肩の痛みは、なくなりました気づき

が、動かさなかったので、

腕の筋肉が変な風に固まってしまって?

腕と肘がまだ動かしにくいし、

無理に動かすと痛いのですアセアセ

 

けど、動かして、筋肉をほぐしていかないと

動くようにならないので、

また痛いリハビリ(ストレッチ)が

始まりましたガーン

 

でも肩の痛みに比べたら軽い痛みです口笛

痛いけど、頑張ります筋肉

 

そんな今日のお弁当お弁当

昨日は、娘も夫も
夕飯を食べなかったので、
そのまま今日のお弁当に詰め込みましたww上差し
 
玉子焼き ブロッコリー
ミニトマト 焼き鮭
煮物  ご飯
 
今日、スーパーで懐かしいお菓子を見つけました目
フィンガーチョコレートアップ
 
SNSで
「最近、見ない懐かしいお菓子」
みたいなので
見かけて気になってました~スマホ
 
で、スーパーで見つけたので、
買っちゃった音符
 
ビスケットにチョコレートって
もう美味しいしかないよね~照れ
 
モチーフカーディガンは
裾のゴム編みを編んでいます↓
裾は前後つないで編むので
長くなって、
進んでる気がしない無気力
 
まあぼちぼち編むとしますくるくる
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹