ニットの服、洗濯後はどう干してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
洗濯後は、普通に干してるよww
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

都心は雪予報でしたが、

この辺は、雨です傘

でも家の中でも

冷え込んでます雪の結晶

 

 

そんな今日のお弁当お弁当

 
海苔入り玉子焼き
ミニトマト
インゲン
長芋のバターソテー
鶏照り焼き
ご飯
 

雪だるま    雪だるま    雪だるま

 

おやつには、これ食べました乙女のトキメキ

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ

生ガトーショコラ

 

確かに、盛りすぎww爆笑

でもいつものサイズだと物足りないちょっと不満

複雑だわ~てへぺろ

 

 

今日は不要不急の外出は控えましょうと
テレビで言っていたので、
家にこもって、テレビを見ながら、
ひたすらモチーフを編んでいました照れ
黒モチーフ、16枚になりましたおいで
あと15枚編みますダッシュ
 
 

今朝は、ラヴィットを見て

朝から笑いました~泣き笑い

 

特にEXITが担当していた

「耳に心地よいネタNo.1決定戦」

めっちゃ面白かった~~拍手

 

 

最近、嫌なニュースばかりだけど、

ラヴィット見てると

ホッとするというか、

朝から笑えて元気になれますスター