イベントバナー

 

今日はいつもの服装で

ワン太の散歩に行ったら、

軽く汗をかきましたアセアセ

マフラーはしていかなかったのですが、

それでも暑くなりました晴れ

 

暖かくなったり、寒くなったりを

繰り返して、

だんだん春が近づいてくるのかなチューリップ

 

暖かい日は、袖が外してベストとして着れる☆

 

 

 

お買い物ついでに、本屋さんへ自転車ダッシュ

今日発売の

「毛糸だま」を買ってきました音譜

内容は、すっかり春でした~照れ
でもまだ編みたい冬物がたくさんあるの泣き笑い
 
 
モチーフは30枚になりました花
この色であと7枚編んだら、
黒だけで同じモチーフを31枚編みますダッシュ