イベントバナー

今日も良く晴れましたが、

空気はひんやり冷たくて

日陰は寒いです不安

 

そんな中、娘が買い物に行きたいというので、

ついでに百貨店のバレンタインフェアへダッシュ

 

毎年、お世話になっている親戚に

日頃のお礼にとチョコを送っていますバレンタイン

そして、ついでに自分の分もてへぺろ

ってことで、ロフトで見つけた

コンテナチロルチョコアップ

私、チロルチョコのコーヒーヌガーが
子供のころから大好きなんですラブ
瓶よりコンテナが量も多かったので、
こちらを買いました上差し
 

 

 

 

親戚と実家にチョコを買って、送りましたプレゼント

 

 

 

モロゾフのミッフィーは、毎年可愛いですよね~☆

 

 

 

 

そして、ついでに

久しぶりにホビーラホビーレの実店舗に寄り、

これまた久しぶりに刺し子ふきんを

買いました↓

アラン模様
スヌーピー
そして新作のミモザと
グレー系の段染糸音譜
 
アラン模様はこの段染糸で
刺してみようかなあと思っていますひらめき電球
 
刺し子も家にたくさんあるんだけどね~
(オンラインで買ったりしてるからww)
少しずつ消費していかないとダッシュ
 

 

 

 

編み物は、こちらのショールを編んだり、

モチーフの糸始末をしたりしています↓

ショールは500段以上編むのですが
現在、40段ぐらい。。。
まだまだ完成は先ですアセアセ
 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

バレンタインフェア、

めちゃくちゃ混んでましたびっくり

 

昔は試食し放題だったけど、

今は、お店によって、試食用に

チョコのかけらを個包装して

配ってるって感じでしたちょっと不満