イベントバナー

 

今日も午前中は陽射しがなく・・・

でも午後になって

雲の合間から陽射しが晴れ

洗濯物は乾きませんでしたけどねくるくるちょっと不満

 

昨日は久しぶりに幸楽苑へラーメン

私はいつも行く前は
「今日は絶対さっぱりと醤油ラーメンを
食べるぞアップ」って思ってるのに、
お店でメニューを前にすると、
違うものを注文してるww
ちなみに昨日は味噌野菜ラーメン上差し
夫はラーメン屋さんなのに
もつ鍋だし泣き笑い
 
でももつ鍋、美味しかったみたいです乙女のトキメキ
全部の種類、制覇してみたいって
言ってましたwびっくり
 

幸楽苑の餃子も炒飯も好きです☆

 

 

 

 

さて、アウトレットファブリックヤーンと

ハマナカボニーで編んでいた

ワン太用のベッドが完成しました~クラッカー

*オーバルベッド*
 
こんなオサレな名前なのね~ニコニコ
大きさの比較にダッフィーを
寝かせてみました~爆  笑
で、早速、ゲージに中に持って行くと
すぐ座り込みましたビーグルしっぽビーグルあたま
とりあえず、気に入ってくれたみたいなので
よかったですOK
 
本犬のおさんぽニット ひょうどうよしこ
(文化出版局)
 
この本を参考に、大きさは
ワン太が入れるサイズに変更、
さらに側面には、綿を入れて
厚み、クッション性を持たせましたひらめき電球
ふんわりリボンニッティングヤーン(ごしょう産業)
25g巻き×20玉
ハマナカボニー 青系2本どり 約5玉
かぎ針8ミリ 使用
手芸綿 適量
 
 
~おまけ~
どうぶつの森のしずえさんが座ると
こんな感じww

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨日は久しぶりに

キムタクが夢に出てきたよおいで

 

「THE LEGEND &BUTTERFLY」

の舞台挨拶っていう設定でした映画

実際、試写会も舞台挨拶も

当たってないけどねww泣き笑い

 

まあ安定のキムタクでしたよキラキラ

綾瀬はるかちゃんも可愛かったニコニコ

夢の話ですけどね・・・知らんぷり

 

昔から、よくキムタクと中居くんが

よく夢に出てくるんですけど、

キムタクが夢に出てくるのは

私の精神面に関係している時が多くて

ちょっと久しぶりでびっくりしたけど、

なるほどねって自己解決してます(笑)