イベントバナー

ここ数日、すっきりしない天気で

寒いです雪の結晶

洗濯物も、ほとんど乾かないよちょっと不満イラッ

 

そんな昨日と今日のお弁当お弁当

昨日も今日も娘の分だけでした上差し
(夫は、お弁当付きの
会合が続いてるらしいですスプーンフォーク
 
17日
玉子焼き 焼き鮭
ミニトマト 野菜とウインナーの炒め物
きんぴらごぼう ご飯
 
18日
ゆで卵 ミニトマト
焼肉 スナップエンドウ
ご飯(混ぜ込みわかめ)
 

 

 

 

編み物は、先日、ダイソーに行ったときに

衝動買いしちゃった

シフォンケーキプチで

 
カゴ?
 
いえいえ、ニトリの折りたたみ椅子用に
カバーを編みました音譜
 
本余った毛糸で何つくる?(ブティック社)

 

 

ふんわりリボンダイソー シフォンケーキプチ

Col.ブルーマカロン 約2.5玉

かぎ針7/0号 使用

 

本のとおりに編んで、丁度良いサイズになりましたひらめき電球

 
よし、モチーフカーディガンに
戻ろう~スター
 
現在、モチーフは8/68枚です凝視
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 

イノッチがコロナ陽性と知った

翌日は、イノッチが夢に出てきて

目が覚めました目

 

夢の中でも元気でしたが、

ブログでも元気と言っていたので

安心しました笑

でもまあ、お大事にしてください。。。