イベントバナー

 

今日は陽射しも暖かく、

ぽかぽか陽気晴れ

マイナンバーカードの受け取りのため、

役所まで、徒歩で行くのには

丁度よかったですグッ

 

でも家の中はひんやりしてます知らんぷり

 

久しぶりに役所に行ったけど、

道が合ってるか不安でしたが

無事に着けました泣き笑い

カードもやっと手続きして、受け取りましたOK

 

そんな今日のお弁当お弁当

 

夕飯の残りをふんだんに利用してます気づき
玉子焼き
ミニトマト
さつまいもと
さつま揚げの煮物(残り物)
小松菜のおひたし
ご飯
お父さんサバ塩焼き(残り物)
うさぎ鶏つくね(残り物)
 

 

 

 

 

編み物はポメラニアンで

編んでいるベストの

後ろ身頃が編み終わりました音譜

 

 

 

続いて、前身頃を編みますダッシュ

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

坂本くんのミュージカルの

チケット当たりました音譜

まだ4月って先のことだけど、

楽しみですひらめき乙女のトキメキ