花言葉診断やってみました↓

 

スイセン

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り写真は

アイドルのスクショなので

載せられないから(笑)

とりあえず、これを載せとく↓

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の物置の屋根に乗る

野良猫猫しっぽ猫あたま

この子は、3,4才の猫で

生まれて数か月の頃から

うちの庭に遊びに来ます音譜

 

他の猫と鉢合わせになると

喧嘩になるので

最近はこの物置の上で

くつろぐことを覚えましたひらめき電球

(高いところだから、他の猫は

気づかないww)

 

なかなか賢い子です爆  笑

 

この子は小さいときは

3兄弟(同じ色の子と茶のふさふさ系の子)

で行動してたんだけど、

最近はこの子しか来なくなりました知らんぷり

 

他の2匹は、通りを挟んだ

反対側の区域で見かけるので

それぞれ縄張りがあるみたいですね気づき

 

ちなみにうちのワン太は

猫に全く興味がないので、

猫たちには馬鹿にされていますwwビーグルしっぽビーグルあたま

 
イベントバナー

 

さて、今日からまた

お弁当作りが始まりましたお弁当

 
玉子焼き
ミニトマト
サツマイモの甘煮
肉団子
小松菜と椎茸の生姜醤油炒め
ご飯(あさりの佃煮)
 
やっと袖下が編み終わりました。
編み図より長くしてみました。
もうすぐ肩、襟ぐりの減らし目に
入ります音譜
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

やっと、一人時間ができて、

鎌倉殿の13人の

46、47、48話をイッキに

見ました凝視

 

ちょっと噂には聞いていたし、

SNSも見てたから

なんとなく分かっていたけど、

実際、見たら・・・

ああ、涙が止まらない悲しい

 

結局は北条家ものがたりでも

あったわけで・・・

泰時が救いだったなあ。。乙女のトキメキ

 

小池栄子尼将軍、

素晴らしかったですアップ

 

鎌倉時代ってあまり興味が

なかったんだけど、

面白かったですひらめき

さすが三谷幸喜さんグッ

 

これからは鎌倉時代の背景を思いつつ、

鎌倉散策したいです神社

(今まで、あまり意識していなかったから)

 

 

次の家康も楽しみですよ富士山

(まだちゃんと第1話を観てないてへぺろ

俺の白兎のシーンは見た笑