あっという間に終わった
お正月鏡餅
 
昨日から夫と長男は
仕事始め~スーツ
 
まだ冬休み中の娘が
「サラダバーに行きたいサラダスプーンフォーク」と
言うので、
昨日のランチは次男と3人で
サラダバーがあるファミレスへダッシュ
娘は、モリモリと
サラダを食べていましたもぐもぐ
(サラダ、写ってないけどww)
 

お正月に実家からお土産にもらった

福島産のりんご(父の友人はリンゴ農家さん)が

大きくてめっちゃ美味しいりんご

 

 

 

さて、今年最初の編み物作品が

完成しました~クラッカー

*グラデーションのスヌード*
 
ふんわりリボンダイソー エアブレンド 
Col.AR1 レインボー約2.5玉  
棒針12号  使用😊
 
 
ゆったりふわふわのスヌードが
出来上がりましたスター
 
色的に私は使えないので笑
誰かに押し付けようてへぺろ
落ち着いた色でまた編もうかなひらめき気づき
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
今日は、イトコバコさんで購入した
福袋が届くので、
次に編むものは
届いてから決めようかな~ひらめき電球
 
編みかけもたくさんあるけどねww