今日も穏やかな天気でした晴れ
今日は、先日の楽天大感謝祭で購入した
こちらの本が届きました飛び出すハート
犬のおさんぽニットビーグルしっぽビーグルあたま
 
寒がりの我が家のワン太
(10歳・♂)に
セーターを編もうかとひらめき電球
 
過去に簡単な腹巻的なものを
編んだのですが、
嫌がってすぐ脱いでしまったので
ちゃんと足を通せる
セーターを編んでみようかと気づき
 
そしたらクロッシェハウスなるものが
載っていて(表紙左下)
これも編んでみたいな口笛
 

 

 

 

さて、2022年も残すところ

あと1日となりましたスター

 

今年、最後にこちらを編みました↓

 

新年に改めて

お披露目しますね~ひらめき

 

編んだのは、こちらのキットです↓

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

というわけで、

今年もななありすのブログに

遊びにきてくださった皆さん、

ありがとうございましたオーナメント

 

みなさんの

いいねや

優しいコメントが

とても励みになりましたニコニコ

 

来年も

楽しく編み物したり、

(来年はもう少し刺し子を

やりたいな音符

美味しいものをたくさん食べたり

元気に過ごしたいと思います飛び出すハート

 

よかったら、また遊びにきてくださいおいで

 

それではみなさまも

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ