クリスマスが終わり、
一気に年末感が増してきましたが、
我が家はまだクリスマス~!?

 
ではなくて、昨日は
我が家の次男の誕生日でした誕生日ケーキ
なので、クリスマス後のセールで
安くなっているケーキでお祝い笑
 
 
思いっきり、クリスマスだけどねww
セールだから、子供たちは
2個食べてましたもぐもぐ
 
 
なんだかんだで
毎日バタバタしていて
編み物はなかなか進まないのですが、
こちらはメリヤス編みなので
夜、テレビを見ながら編んでいます音符
 
三角ショールになるんだけど、
もう1枚編んで、大きくしようと
思っていますオーナメント
 
 

こちらのパックに入っていた編み図を

見ながら編んでいます音符

 

年末年始もこれ編むかな。

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹   虹

 

「エルピス」

面白かったな~ニコニコ

 

「岸部露伴は動かない」は

録画して2話まとめて見ますダッシュ

 

モチーフ、可愛い☆

 

 

 

イベントバナー