イベントバナー

 

日に日に寒くなり、

ああ、冬になっちゃったなあと感じます雪だるま

空気が冷たくて、冬って感じ雪の結晶

でも陽射しはホッとします晴れ

 

週末は娘の付き合いで

ショッピングモールへ車ダッシュ

 

キャン★ドゥで懐かしいお菓子を発見目

エブリバーガーひらめきハンバーガー気づき
なんか、子供の頃食べてた記憶がスター
まだあったの?
それとも復刻?
どちらにしても懐かしくて
買っちゃった笑
 
小麦全粒粉の
きのこの山は、初めて見ましたびっくりきのこ
ちなみに私は
たけのこの里派ですニヤリ
 
 
編み物は、相変わらず編み散らかし警報が
発令中です注意
 
赤い段染は、そろそろ2玉目が終わり、
新たに、別の段染も編み始めちゃったおいで
 
メリヤス編んでるだけで
きちんとボーダーになるのが
楽しいです音符
 

どちらも今夜20時~販売スタート☆

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨日はM-1グランプリの敗者復活戦から

決勝まで見て、

さらに深夜のサッカーワールドカップ

決勝戦を見ちゃって、

寝不足です煽り

 

でもすごい試合でした~拍手

 

PK戦で決まるって

ちょっとどっちも勝たせてあげたいって

思っちゃうけど。。

 

メッシはすごいねサッカー

 

(鎌倉殿はまだ観てないけど、

SNSで色々情報流れてきて、

それを読んだだけで、泣きそうになりましたアセアセ

見るのが怖い不安