イベントバナー

 

なんか、12月に入った途端、

急に冬になりましたね雪だるま

寒いんですけど不安

 

 

感謝祭でヒートテック買っておいたの!

そして

今日届いた!!

 

 

 

 

 

こちら、昨日のお弁当お弁当

玉子焼き
ミニトマト
蒟蒻と根菜の煮物
ウインナーとスナップエンドウの
コンソメ炒め
白身魚の香味野菜パン粉焼き
ご飯(ゴマ塩、梅干し)
 

 

 

 

編み物は、ボランティアニットも

無事に発送したので、

続いて、(編みかけもありますが)

先日、ダイソーでたくさん買っちゃった

メランジテイストで

かぎ針のブランケット的な物を

編み始めました~音譜

 
黄色が入ったら、ワクワクしてきた~ラブ
かぎ針、疲れるんだけど、
棒針作品と並行して
楽しく編んでいこうと思いますアップ
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
中居くんの休養の延長、
どうぞゆっくりしっかり休養して
また元気な姿を見せてほしいな乙女のトキメキって
思っていたところに
中居ヅラから
可愛い封筒が届いたびっくり気づき
 
めっちゃ可愛いの照れキューン
 
その後、すぐに使い方の
説明書の連絡があって、
それもめっちゃ
面白かった爆  笑
 
ちなみに
私はもったいないので、
使わない派です笑
 
大事にしまっておきますニコニコ
 
中居くん、大好きだよ飛び出すハート