イベントバナー

 

今日は少し気温も上がって

過ごしやすい陽気でしたくもり

でも陽射しが弱かったので

洗濯物はすっきりと乾きませんでしたTシャツ

 

 

↓デザインが選べます☆

 

 

おやつにセブンのスイーツチョコカップケーキ

抹茶シフォンは美味しかったけど、
ちょっと生クリームが甘くて
量も多くて、くどかったな~うーん
全部食べましたけどww
 
 
とりあえず、フラックスCのストールは
250段を超え、
最後の1玉になりました上差し
どうにか巻けそうな長さになるかな口笛
 
寒くなってきたから
そろそろ毛糸を編みたいけど、
これを仕上げちゃおうダッシュ
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

今年もニット帽のボランティアに

参加しようと思ってますニコニコ

 

 

毛糸ピエロさんの可愛いキットがたくさん☆