今日は風は治まったけど、
昼過ぎから雲が多くなり、
陽射しが弱くて
厚手の洗濯物は
乾きませんでしたちょっと不満もやもやくもり
 
そんな今日のお弁当お弁当
玉子焼き
ミニトマト
ウインナー
インゲン
切り干し大根の煮物
鶏照り丼
 
 
今日は録画を見ながら
何を編もうかな~と
編みかけを広げてみました↓
どれも全然進んでないww泣き笑い
そして結構複雑な模様なので、
テレビ見ながらだと
あまり編めないアセアセ
 
これ以上、編み散らかさないように
気を付けたいと思います・・・真顔
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
先週、アナ雪を見に行きましたが、
坂本くん、海宝くんの
MUDER for TWOも
見に行きました~音符
 
前回も1公演だけ見に行ったのですが、
ストーリーはところどころ
忘れていましたあんぐり
 
でもやっぱり面白かったです笑い
 
坂本くんは安定の
歌うまっ飛び出すハート
スタイル、良き乙女のトキメキ
ピアノ弾きながら、すごっ拍手
でしたニコニコ
 
そして、海宝直人くんメモ
初めましてだったのですが、
歌、うまっっびっくりびっくりマーク
 
全く情報を知らずだったのですが、
あの歌のうまさは
只者ではないなキメてる
 
って思ったら・・・
 
劇団四季出身なのですねひらめき電球
(ネットで調べましたww)
声の出し方が全然違うんですよね~
さすがミュージカル俳優って
思いました拍手
ピアノも上手でした音符
 
また感染者が増えてきましたが、
どうか無事に
最後まで公演できますようにお願いキラキラ
 
 
長野くんの舞台の
フライヤーも貰ってきました上差し
剛くんのフライヤーは
気づかなかった無気力