イベントバナー

 

↓明日は、こちらでさらにお得♪♪

イベントバナー

 

ここ何日か

風が強くて寒いです不安

 

そんな中、今日は

こちらを観劇してきました看板持ち

劇団四季
アナと雪の女王
 
 
ストーリーも
歌ももちろん知ってるけど、
どんな風に表現されるのか
ワクワクニコニコ
 
そして、感想は・・・
 
素晴らしかった!!
 
その一言に尽きる乙女のトキメキ
 
「ライオンキングしし座」も動物たち
すごいと思ったし、
「リトルマーメイドうお座」は
海の中って設定で
そうきたか!って思ったし
「アラジンナイフ」は何より楽しいし、
毎回、驚かされて、楽しませてくれますスター
 
そして今回のアナ雪雪の結晶雪だるま
あのディズニーアニメの世界観を
あんなに再現できるなんて・・・
劇団四季は
本当にすごいなあと思いました飛び出すハート
 
改めて、ミュージカル、
大好きだーーー愛目がハート
 
ちなみに席は
安定の2階後方です泣き笑い
でも2階でも十分、楽しめます上差し
(どちらかというと、2階席がオススメかもひらめきひらめき電球
 
また見に行きたいなあニコニコ
(チケット、なかなか取れないみたいですがあんぐり
最初の方
アナの「とびら開けて」を聴いていたら、
神田沙也加さんが
FNS歌謡祭か何かで
あの衣装を着て、歌ったことを思い出して、
泣きそうになってしまいました・・・
 
当時、録画して、娘が何度も見て
歌っていたんです
今でも時々、見たりしています
沙也加さん、
可愛くて、上手だったなあ