昨日は久しぶりにアルコールを飲みましたカクテル

と言っても、私はほぼ下戸なので、

ほろよいのハピクルサワーです爆  笑

2年ぶりぐらいかな、お酒飲んだの。。。ってくらい

飲む機会もほぼないのです笑い泣き

 

でもハピクルサワーは飲みやすかったです合格

またリピしたいと思います照れ

 

 

で、今日は(も?)朝はゆっくりで、

起きてからはダラダラと片付けをしながら、

糸を見つけて、編み物本とにらめっこしたりして

(だから片付けもなかなか進まないのですがww)

井ノ原くんや健ちゃん、そして、坂本くんのブログにワクワクしながら

編み物したり・・・

 

昨日はmichiyoさんのプルを編んで、

こんな感じになってきました↓

まだまだ形が見えてきませんねアセアセ

 

 

 

 

 

そして、今日はモチーフを編んでみたり・・・↓

 

どちらも糸はダイソーのコットン糸ですニコニコ

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

そして夕方4時からのV6セクバニコン音符

パソコンで見ながら、スマホでTwitterのV6ファンのつぶやきを

追っかけ、楽しかった~爆  笑音譜(つぶやく余裕は無かったけどww)

DVD持ってるし、何回も見てるけど、

とっても楽しかったですラブ