今日は陽射しがあるのに、土砂降りになったり、

ずっと不安定な天気で、洗濯物は部屋干しでした雷晴れ傘

 

今日のお昼ご飯は、お弁当に入れるようなおかずで

ワンプレートランチにしてみましたナイフとフォーク

ポテトサラダと、玉子焼きは、娘と次男が交互に作ってくれました合格

 

料理はどちらかというと、苦手なので、

毎日の食事の支度、本当に大変ですけど、

ストレスにならないように、時には子供たちに手伝ってもらったりして

色々工夫しながら、適当に手も抜いて、やっていますてへぺろ

 

ポテトサラダは多めに作って、夕飯の分もひらめき電球

 

 

今日は、昼間は編む時間がなかったので、

夜、少し進めようと思います音符

今日は、michiyoさんのプルオーバー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

↓この糸、気になっています口笛

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

今日は、新社会人の長男の初月給日でした¥

こんな状況なので、数日しか出社してないけどあせる

というわけで、長男がミスドのドーナツを買ってきてくれましたニコニコ