昨日の夜中からの雨、よく降りましたアセアセ

風も強くて、家の中にいても

ちょっと怖いぐらいでしたうずまき

 

今は夕焼けが綺麗です乙女のトキメキ

でも雷もなってる雷

 

 

話は変わりますが、先日、

山形の親戚からデコポンが届きましたニコニコ

熊本産の立派なデコポン!!

(山形から届きましたww)

 

こういう時は、食事で体調管理するのも大事ですよね注意

ビタミンCも大事な栄養素オレンジ

気にかけてくれる親戚に感謝です乙女のトキメキ

 

 

今日は編み物はプルオーバーを進めています音符

思ったより地味目な色だったかなあうーん

 

でも新しい糸で新しいものを編むのは楽しいですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

ああ、色々編みたいキョロキョロ