みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?

どちらかと言えば

好きな方ですニコ

 

Q2. 遊園地での思い出教えて!

色々あるような気がするけど、

遠い昔のことなので、忘れましたイヒ

 

 

昨夜は夜風が心地よくて

久しぶりにぐっすり眠れた気がしますzzz

いつの間にか、夜は秋の虫が鳴き始めていますルンルン

 

今日も冷房なしで過ごせていますひらめき電球

が、さっき、買い物に歩いて出かけたら、

陽射しが出てきて

やっぱり太陽の下は暑かったショックあせる

 

でも少しずつ秋が近づいてるのかな。。

 

 

先日、久しぶりにフライングタイガーに行き、

SNSで話題のスパイシーブランケットの材料になってる

毛糸なんて、まだあるかしら?と

店内を回っていたら、

毛糸も少量あったけど、それはやめて、

こちらを買いました下矢印

木製リリアンドキドキ

 

私、リリアン人形のコレクターなんです照れ

これで何個目だろうはてなマーク

 

使う使わないは別として!?

かわいいリリアンを見つけると

つい購入してしまいます音譜

 

そのうち機会がありましたら、

コレクションをお見せしますウシシ

(って興味ないかしらあせる

 

 

編み物も涼しくなったら

ボランティアニットをどんどん編みたいところですが、

久しぶりにセーターを完成させたら

ちょっと満足しちゃってあせる

 

夏物のキットに手を出しました下矢印

ボレロ風のカーディガンを編んでいます音譜

 

 

飽きずに編めるか、

すでに不安なんですが・・・びっくり

 

ひまわりランキング参加中ひまわり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹