今日はまた暑さが戻りました太陽

 

暑いと、アイスが美味しいですねもぐもぐ

というわけで、今日のおやつ下矢印

2017-08-18_17.10.23.jpg

いつか、本場 鹿児島に食べに行きたいです飛行機

 

 

さてさて、糸始末がやっと終わったので、載せておきます下矢印

2017-08-18_14.34.53.jpg

*六角モチーフのひざかけ*

 

アイロンかけていないので、端っこが丸まってますが、

ノープロブレムですにやり

 

モチーフ83枚編んでつなぎました合格

本ではナチュラルカラーで編んでいましたが、

私は特に考えずに、、、まあこれはこれで気に入っていますラブラブ

 

本参考図書

 

 

 

毛糸(ピンク)使用糸

 

 

約18玉

かぎ針5/0号 使用

 

 

カキ氷ランキング参加中カキ氷

 にほんブログ村

ありがとうございますスマイルはーと。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

また明日から雨予報。。傘曇り雷

 

明日は横スタでTUBEのライブなんですが。。

 

最近、TUBEのライブの時、

雨だったり、涼しかったり、夏っぽくない気がしますあせる

ま、関係なく、楽しんじゃうんですけどねwwゲラゲラ音譜