編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

前記事で書いたとおり、

夫は先日、

十数年ぶりのスノーボードに出かけ、

(滑るというより)転がりまくったらしいけど、

私の編んだニット帽のお陰か

怪我をせずに無事に帰ってきましたwwスノーボード




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

そして私は、前記事に書いたとおり、

いくつか毛糸を買いましたwwにひひ


で、早速、買ったうちのグランディールで編んでいます音譜


編み物 時々 子育て日記-編みかけ

でもね、色が思っていたより暗めで

ちょっとテンション下がっちゃった・・・ダウン


ちなみに色はオリーブ。


もう少し明るかったらよかったんだけどな。。


どうせなら、明るめの色を選んでおけばよかったかな。。



といっても、買ってしまったので、

とりあえず、気になっている作品を編んでみます。。



ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


そして、夫が先に滑って(実際は転がって・・・)きたお陰なのか!?

長男、とりあえず、私立高校は無事に合格できました合格


ただ、第一志望の試験は、これからなので、

インフルエンザも周りでちらほら出てきていますが、

体調に気をつけて、

無事に乗り切ってほしいと思いますDASH!