編み物 時々 子育て日記-へび

今年の日本レコード大賞は、AKB48でしたね。。カラオケ

個人的には、プリプリがすごぉく良かったです宝石白

明日の紅白も楽しみだな~ニコニコ


さて。


少し前に、年賀状用に・・・と

へびを編んでいましたへび



結局使わずに、年賀状は作られたみたいですが・・・

(亡くなったのは私の伯父さんなので、

子供たちは先生とかに年賀状を出すことに。)




このへびさん、

実は・・・


編み物 時々 子育て日記-へびマフラー

マフラーになります。。。

目が赤いのがちょっとあれですがあせる

あっちゃんが「赤がいいビックリマーク」と言うので、

しかも、あっちゃん用だし!?

赤い目にしました。。


輪に編んでいるので、細めだけど、

意外と、あったかいです合格




編み物 時々 子育て日記-*chai*



改めまして。


今年もたくさんの方に

つたないブログを見ていただき、

ありがとうございました!!


あまり社交的でないので、

みなさんのブログはいつも読み逃げばかりで

申し訳ないですしょぼん


でもいただいたコメントにたくさん励まされました音譜

そしてみなさんのブログもとても刺激になりましたクラッカー


よかったら、また来年もお付き合い頂けたら
とても嬉しいですラブラブ
どうぞよろしくお願いしますワハハ♪


みなさんにとって、

来年もたくさんの幸せが訪れますように・・・キラキラ