編み物 時々 子育て日記-20121230000838.jpg

こんな時間にカールを開けたら、ゆきだるまカールが2つも出てきました~ヽ(´∇`)ノ

宝くじ、買っておけばよかった!?

伯父の葬儀以来、やる気が失せました…なんて言ったら、『俺のせいにするなっ!!』って怒られるな、伯父さんに(^_^;)

でもなんだろ、ダルいので、晦日ですが、雨みたいだし、ゆるく過ごします。

大晦日は、お節っぽい物を少々作ります。たぶん。

でもお正月って、両家の実家に行くから、意外と自宅では、ゆっくり出来ないんだよねDASH!

だからお節も食べる暇がないの、最近。

でも今年は、長男が三が日は、塾の正月特訓(お弁当持ちショック!)があるから、私はワン太と留守番することにしましたひらめき電球

夫は4日から仕事だから、お正月って言っても、全然ゆっくりできないです(´・ω・`)