編み物 時々 子育て日記-キャスケット②

*キャスケット*


黒は写メを撮るのが難しい・・・あせる

かぎ針編みのキャスケットを編みました音譜




本には、

『サイドのタックとブリムの端を折り返すのがポイント』

とありました。。。


編み物 時々 子育て日記-キャスケット①
なるほど・・・!?


お友達に押し付けるプレゼントする予定べーっだ!



クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


寒くなってきましたね・・・ショック!

朝・夕・晩の1日3回のワン太の散歩、、、

出かけるのが億劫になってきましたwwあせる

ワン太も飼い始めた頃に比べて、

朝はすくっと立ち上がらなくなってきましたよ。。びーぐる

どうやら寒いらしい・・・えっ


猫がコタツで丸くなるように、

いつもゲージの中で丸くなって眠っていますぐぅぐぅ


でも一歩外に出たら、、、

野生化しちゃって、もう大変ガーン