編み物 時々 子育て日記-編みかけ


急に寒くなりましたね~さむい。ブルブル

今年は秋が短かったなあ・・・コスモス

もう少し秋を満喫したかった・・・もみじ


で、急に寒くなったので、

毎日放課後、(母がペーパー車な為に)

雨の日以外は自転車で塾通いをしている

受験生の長男shokoponにマフラー・・・は


去年、編んだので、今年はスヌードを編もうかと

編み始めたわけですが・・・

スヌードって二重に巻くから、

男の子はイヤかな~、なんて思ったので、

ネックウォーマーの方がいいのかなはてなマーク

と、2玉編んだところで、迷ったわけです。。。


で、今日は市内の小中学校は早帰りで

長男も13時半には帰ってきたので

どっちがいいか聞こうと思ったのですが、

今日は、塾が定休日なので、

「友達の家で学校の宿題やってくる~~shokopon本

と、またしても自転車で出かけていきました。。


本当に宿題をやるのかは怪しいものですが・・・得意げ



どちらにしても

そんなに難しくないケーブル模様なので、

まあ2,3日で編めるでしょうにひひ


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-ふわふわ。り


もし長男が「いらない」と言ったら、、、

私も自転車族なので自転車

スヌードにして私が使いますにひひ