編み物 時々 子育て日記-ショートマフラー

*ショートマフラー*


あったか小物を編みましたニコニコ

本参考図書
北欧スタイルのかぎ針こもの
¥1,365
楽天



気づけば11月も4日ですよ!?

今日は、あっちゃんの七五三の御参りだけしてきました鳥居七五三千歳飴

大安だったし、お天気も良かったし、

ご祈祷待ちの長い行列が出来ていました。。。

(うちはそういうのは省略ww)



なかなか家族が揃う週末がなくて、

写真撮影は月末になりそうです・・・あせる


それまでには次男の縫ったところも

良くなるかな・・・男の子

(とりあえず、明日が抜糸予定・・・叫び



クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。