編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ



すっかり秋らしくなりましたねコスモス

昨夜は、嵐のような雨だったみたいですが、

全く気づかずに爆睡していましたぐぅぐぅ



今日は小学校の全校遠足で、

次男とあっちゃんは動物園に行きましたペンギン
遠足にはちょうど良いお天気でした晴れ



楽しかったみたいですが、

疲れ知らずのあっちゃんは、

帰宅後、公園に遊びに行きましたwwDASH!

次男は「疲れた」といって、家でまったり。。


次男曰く、

「6年生は、低学年を並ばせたり、点呼取ったりして
大変で疲れたけど、
1年生は騒いで気楽だったんじゃないの~」だってにひひ


先輩面してますよべーっだ!




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ
さて、涼しくなったので、

編み物も楽しいですね~音譜


やっとmichiyoさんのカーディガンの半分が編めました合格



編み物 時々 子育て日記-編みかけ
袖だけみたいですが、

これと同じものをもう1枚編んで

2枚をつなげてカーディガンになるんです!!

片腕通してみたけど、あったか~いにひひ


頑張ってもう1枚編むぞ~グーニコニコ


もみじランキング参加中もみじ

ありがとうございますスマイルはーと。