編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


今、まさに台風の真っ只中といった感じ台風


雨は弱まったみたいですが、

風がゴーゴー、雨戸がガタガタ言っていますショック!


でも明日の通勤通学の頃には

警報も解除されるかなはてなマーク


暴風警報が、朝7時までに解除されれば、

通常通りの登校です学校



これから台風が通る地域のみなさま、

どうぞ気をつけてくださいねあせる




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

そんな日曜日。。。

台風の影響か、朝からまたムシムシ暑かったので、


編みかけはちょっと置いておいて、


カラフルなエコタワシを編みましたニコニコ



編み物 時々 子育て日記-エコたわし

支援品にも使えるし、

もうすぐ小学校のバザーがあるので

そちらに出品してもいいしひらめき電球


ってことで、少しずつ編み貯めておこうかな~音譜


糸はまだたくさんあるので…べーっだ!


本参考図書
北欧テイストのエコたわし
¥1,260
楽天

↑この本、可愛い作品がたくさんあって、
気に入りました合格




黄色い花ランキング参加中黄色い花


ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

↓気になる~ラブラブ